2017年05月26日

夏色 の食材が出始めてますね

夏色 の食材が出始めてますね
この長い長い下り坂を~
って、うちのこと?
今日も美味しいお魚さんと頑張りますよ❗

青森から極上の活〆ホッケ。コレが美味しい❗
トゲクリガニ。[photo:4]
知らない人が多いんですけど、内子と味噌は絶品。
イシナギ。
長崎の五島から夏色 の食材が出始めてますね

石鯛、コショウタイ、イサキ、石鯛。五島の魚屋さんさん曰く、ちょっと小さいけど… いやいや、1キロオーバーですよ❗おいしく仕上げます。
宮崎から ひむか本さば。[photo:5]
当然お刺身で!
高知 金目鯛

イワガキ、特大浅利、鮎、本もろこ、姫竹、水ナス、とうもろこし、シャモロック、和牛イチボなどなど

お昼は土曜日、日曜日も変わらず、営業してます。
無愛想の店主より

#和食#豊田#美里#青月#美味しい刺身#五島#産直#鮮魚#日本酒#青森#シャモロック#さば刺身#ひむか本さば#居酒屋#魚の熟成#熟成魚#放血神経〆#ランチ#松花堂#本もろこ

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏色 の食材が出始めてますね
    コメント(0)